25周年Jrプール祭り大盛況
2010/10/24

10月24日(日)午前中に、サンスポーツプールにて
Jrプール祭りが開催されました。
60名のお子様が個人種目と、ゲーム大会にチャレンジしてくれました。
一コースを1人づる泳ぐという、普段の練習とはまた違う雰囲気の中で、
緊張しながらも、自分の持てる力を全て出してくれたと思います。
最後にはボーイズシンクロチーム”インディゴブルー”のショーを
みんなで楽しみました。
大技の連発に、お子さん、保護者とも そのスケールと迫力に大興奮でした。(笑)

25周年ディアスロン教室 終了しました
2010/10/24

10月23日 13時から亀岡運動公園体育館にてディアスロン教室が開催されました。
小学校1年生から5年生の15名のお子様が、チームピーマン(亀岡市のトライアスロンチーム)の
専門の指導を受ける事ができました。
それぞれ、走り方のコツを得たようで、最後には大きくストライドの伸びる
ダイナミックな走りに変わっていましたよ。
初めてのお子様も、最後まで全部のメニューを消化しました。
みんなそれぞれに自信になったと思います。

サンスポーツでは、水泳のみならず、他の競技も経験してもらう事で、
総合的に体力をつけて、より元気なお子様であって欲しいと願っています。
今後も他競技をまた行ないますので、またの参加をお待ちしております。

ご協力頂いた、チームピーマンの皆さま、有り難うございました。
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。

25周年アクア祭り
2010/10/22

10月20日(水)14:00〜15:00にアクアプールにて、
25周年アクア祭りが開催されました。
春田・大野・斉藤・栗巣の4名のプレゼンテーターが動く姿は圧巻でした。
4名の軽快なトークとともに、様々な水中運動を楽しめた1時間でした。
ご参加頂いた皆様、有り難うございました。

menu前ページTOPページ次ページHOMEページ